05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

光の射す方へ。。。/馬肉とお豆のシチュー♪ 




 

昨日よりもまた少し喉がラクになった気がしています

骨の痛みや骨折による激痛、これはもう耐えるしかないけれど
腫れにより喉の奥に硬い大きな塊がデンと横たわったような違和感と痛みで
飲み込みが不可能となり

呼吸すら困難になった時の苦しさからだいぶ解放された今日
(まだ、喉の奥に異物が横たわっている感はありますが)

スキップしたいほど嬉しくてまるで生き返ったような気がしています


おなかすいた~と思う余裕が出てきたから
あとは体にいいものを食べて体力をつけるのみかな(笑)

明日はもっと元気になる!






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
どう?ぼくもサッパリなったでしょ


 

病気で苦しんだまま

人生を終わりにする気はない

そのために

今日を生きているのでもない

死に向かって生きるのではなく

明日に向かって生きる


人は生きているのではなく

生かされている

生きなければいけないだけ

私は生きていく






馬肉とお豆のシチュー♪ 


 


ひまわりとファヴィのごはんは
馬肉とお豆のシチュー

(馬肉・じゃがいも・人参・いんげん豆・金時豆・水・ごま油他)





馬肉とお豆のシチュー♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます








関連記事

Posted on 2015/07/26 Sun. 22:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 21

26

コメント

こんばんは~^^ 

あははは・・・
久しぶりのコメント一番乗り~(@^^@)
ストーカー(・・・?)している甲斐があります~(笑)

かたんさんが少しずつでも回復なさっているようで
とても嬉しいです~♪
でもくれぐれも無理だけはしないでくださいね~^^
少しずつ・・・少しづつ前に進んでくださいね!

URL | 野の花 #- | 2015/07/26 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/26 23:37 | edit

こんばんは。 

少し楽になっている様子 よかったですね。
痛みがひどいと食欲もわかないんじゃないかと思っていましたが
おなかもすいてきたのは すごい!!

ごはんの野菜を切るのも 左手でがんばってるんでしょう。
かたんさんのことだから きっとすばらしいアイデアで
切り抜けてるのかと思っています。

ファビイちゃんのあの大きなおめめでごはんを
せがまれたら がんばらずにはいられませんね^^

明日はきっと今日よりいい日!!

URL | バスケ母 #- | 2015/07/26 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/26 23:50 | edit

 

元気玉を送ることしかできず・・・
逆に教えられることばかり・・・
あきらめない!!大事なことですよね!
少しでも穏やかに過ごせますよーに。

URL | RINママ #- | 2015/07/27 00:29 | edit

 

ファヴィちゃんもスッキリしたね!
ますますハンサムになってるよ(^.^)
かたんさん、そんな手の込んだ料理、とてもじゃないけど、ずぼらな主婦には作れません(^_^;)
ひまわりちゃんファヴィさん、幸せだね~!
我が家の人間の御飯よりずっと手が込んでる!
かたんさん、痛みが少しマシになったようでよかったです(^.^)
明日はもっと良くなってますよ!

URL | *はなママ* #- | 2015/07/27 00:37 | edit

 

お邪魔します。
美味しそうなシチューですね(^_^)
暑い日が続きますが、
そういう時でも食べたくなりますね!

URL | ジャム #- | 2015/07/27 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/27 03:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/27 05:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/27 07:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/27 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/27 08:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/27 08:59 | edit

 

喉の違和感が少し軽減してよかったです♪
飲み込めたら食べられますものね!
栄養価の高い食べ物で体重増やしてくださいね。

人は生かされている・・・。
その通りだと思います。

そのことに感謝して毎日を過ごしたいです。

かたんさん、いつもありがとう。

URL | クルーズママ #- | 2015/07/27 10:00 | edit

 

少し楽になったようで、よかったです。お腹もすいたって思えて。
ほんの少しの変化でも、プラスに思えるって、すごいです。
でも、無理しないで下さいね。

ひまわりちゃんもファヴィくんも、サッパリしましたね。
でも、ひまわりちゃんの頭の毛は、結べましたね。女の子だもんね〜。

URL | まひるま #- | 2015/07/27 11:48 | edit

 

ファヴィくんも
サッパリ! 綺麗になったネ☆

かたんママ
喉の飲み込み 少し良くなったって!
きっと
ファヴィくんの出す力もお薬になっていると思う♪

これからも ひまわりちゃんと
かたんママのこと
しっかり見守ってあげてネ☆



明日は
もっと良くなります様に☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/07/27 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/27 14:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/27 16:03 | edit

 

少し楽になってよかったです
前向きにいきましょうね。。。。v-221

URL | マーク大好き #- | 2015/07/27 17:20 | edit

 

かたんさん

あなたの生き方、すごいです。
いつもいつも応援しています。

たくさん書こうと思うけど 文字にするのは難しい

かたんさんがスキップしたい気持ちだから、代わりに私がスキップするね。

URL | スモップ #- | 2015/07/27 17:48 | edit

 

少しずつでも 美味しい物 食べて
元気になってくださいね。

URL | ピオーネ親父 #- | 2015/07/27 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1086-79534cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

