09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありのまま。。。/鶏肉と夏野菜のスタミナ炒め♪ 






私の具合が悪くなると
決まってひまわりの体調まで悪くなってしまいがちです

それでも、辛いそぶりも見せず
何もないようにじっと耐える姿が健気です

今、おんなの子(ヒート)中のひまわりは

時折辛そうな表情を見せるものの私が近づくと
何でもないようにふるまう姿に心が痛みます






 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





大丈夫?って私が聞いても

大丈夫だよって

心配させまいと強がってる

そんな優しいあなた

我慢しなくていいんだよ

甘えていいんだよ


あなたの見せる笑顔が好き

それだけで元気になれる

ゆっくり流れる時間

それだけであたたかくなる






鶏肉と夏野菜のスタミナ炒め♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏肉と夏野菜のスタミナ炒め

(鶏ささ身・なす・ズッキーニ(黄・緑)・パプリカ赤
ピーマン・おくら・にんにく・水・くず粉・ごま油他)






鶏肉と夏野菜のスタミナ炒め♪  






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/09/02 Wed. 22:50 [edit]

category: ひまわりへ♪

TB: 0    CM: 9

02

コメント

こんばんは。 

思うんですよね。
この親にしてこの娘ありって。
かたんさんとひまわりちゃんって 似てますね。
お互いがわかるから弱音をはかないんですね。
二人とも ファイト!
でも がんばりすぎないように!!

URL | バスケ母 #- | 2015/09/02 23:09 | edit

 

ひまわりちゃんの体調の為にも、かたんさんも元気でいなきゃいけませんね(*^_^*)
かたんさんを心配させないようにしている ひまわりちゃん、健気ですね。
親ばかですが、まひるもですよ~。
わんこの?動物の愛って、大きいな~って思います。

ひまわりちゃんも、かたんさんも、辛い時期が早く過ぎますように・・・。

URL | まひるま #- | 2015/09/03 00:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/03 08:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/03 11:32 | edit

 

かたんさん

ひまわりちゃん

大丈夫ですか?

こんなにも気候不順な 
夏の終わり~秋への日々・・・

少しでも
辛い時間が早く通り過ぎます様に☆☆☆

秋らしい爽やかな陽ざしがやって来たら
きっとよくなりますよネ☆☆☆

二人共
無理せずに・・・☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/09/03 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/03 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/03 19:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/03 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/05 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1084-e99a849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

