03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日を見つめて。。。 






もうすぐひまわりの花が咲く


私としたことが起き上がれないくらい辛い時間を過ごしています
副作用やら何やらで
もう何が何だか分からない激痛に耐えています






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





 今の私にできること

今日がどんなに辛い一日でも

息もできないくらい苦しくても

今は前を向いて歩くだけ







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます










関連記事

Posted on 2015/07/17 Fri. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 48

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 02:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 07:56 | edit

 

おはようございます~♪

校庭や庭にひまわりが咲きだしましたね~^^
大好きなひまわり。。。
元気の出るひまわり。。。
今月末には『ひまわり村』へ撮影に出かける予定にしています~(@^^@)
かたんさんにエールを込め撮影してきます~(*^^*)
楽しみにしていてね~v-510e-420

URL | 野の花 #- | 2015/07/18 09:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 12:28 | edit

 

かたんさん、負けないで…!
これしか言えないけど、北の方から念を送ります。
耐えられないような痛みや病気の進行が止まってくれますように…!
またひまわりちゃんたちが、かたんさんの愛情たっぷりのご飯をおいしそうに食べているところが見られますように…!

URL | gaako #gIYQI5Sw | 2015/07/18 12:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 15:37 | edit

 

かたんさん、何にもしてあげられないのが悔しいです――

URL | ぶらっくこーひー #- | 2015/07/18 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 18:13 | edit

 

ひまわりの季節になりますね☆

太陽に向かって 一心に咲く
かたんさんの好きな ひまわりの花☆

た~くさん咲き揃って!
あの元気 ビタミンカラ-から

かたんさんに
☆☆☆素敵なプレゼントが届きます様に☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/07/18 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 19:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 22:39 | edit

 

祈っています。
絶対、大丈夫!!
諦めないでください。
たくさんの祈りが一つになって、奇跡が起きますように!!



URL | mido #nmxoCd6A | 2015/07/18 22:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 23:36 | edit

 

かたんさん・・・おはようございます。痛みって本当に経験しない限りわかってあげられないですよね・・・きっときっと想像絶するほどお辛いのでしょうね。
祈ることしかできない私が歯痒いです。又かたんさんのブログから沖縄もサッカー観戦も連れていってくださいね。大輪のひまわりが咲きました・・・

URL | ままりん #- | 2015/07/19 08:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/19 10:19 | edit

こんにちは 

かたん♪さん

少し、ブログに訪問できていなかったので、今日知ってびっくりしました。

また、戻ってこられるのをお待ちしていますね。

URL | kaz #- | 2015/07/19 16:16 | edit

 

かたんさん、かたんさん、かたんさ~ん♪

私の声かたんさんに届いたかな?
私の元気かたんさんに届いたかな?

いつもいつも応援してます。
いつもいつも見守っています。

かたんさんの大好きなひまわりの季節です♪
ひまわりの花のパワー、かたんさんに届きますように・・・

かたんさんには守らないとダメなな宝物があるから。
かたんさんにはいつも一緒にいてくれる宝物があるから。
だから乗り越えられる。
絶対乗り越えられるっ!

かわいい最愛の宝物のために・・・
いつかきっとトンネルからぬけれるから・・・

かたんさん、また明日ねっ。

URL |  #- | 2015/07/20 00:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/20 02:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/20 16:03 | edit

 

かたんさん おばんです。

気張れ・・・気張れ・・・しんどいだろうけど・・・きばれ・・・かたんさんは強い・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/07/20 23:44 | edit

 

おはようございます~♪

今朝は真っ青な空が広がっています~(@@)
とっても綺麗で眺めています~(@^^@)

しかし
外は焼け付くような暑さです~^^

かたんさん
お体ご自愛くださいね~^^

URL | 野の花 #- | 2015/07/21 10:08 | edit

 

かたんさん頑張って。。。。
それしか言葉が出ません

URL | マーク大好き #- | 2015/07/21 10:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/21 15:42 | edit

 

まぁ、どんな痛みなのか、
想像はできませんが、、、
早く良くなってくださいね!
御快癒のこと私の仏さまへお祈りをしております。

URL | cosmos #- | 2015/07/21 16:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/21 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/21 19:01 | edit

 

元気玉送ります!!
少しでも・・・
すこしでも・・・穏やかな時間を・・・

URL | RINママ #- | 2015/07/21 23:30 | edit

あなたの生命力を信じて 

かたんさん

どんなにか つらいことしょうね
ただ あなたの生命力を信じて
心をこめていのります
愛する人たちが皆 心からのエールを送って
あなたの戦いを息をのんで見守っています

どうか がんばって!
たくさんの応援者の愛のエネルギーがあなたのもとに
届きますように・・・

      夕日ママ

URL | 夕日ママ #- | 2015/07/22 11:19 | edit

 

こんばんは、
雨模様の続くこちらです。
今年もやってきましたひまわりの季節
力いっぱいに伸びたその様を
手足を思い切り張ったようなその花を
今年も見る事が出来ます。
常に前を向いて
顔をあげて
胸を張って
そんな花を見ると
かたんさんのことが
ふと、浮かんでしまうんですよね~

URL | しがないおじさん #- | 2015/07/22 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/22 19:55 | edit

 

かたん様は
ちょこびの励みです。
心房細動・不整脈・頸椎症・筋委縮・・・
右手に力が入らなくても左手で頑張ってます。
だからちょびの腕枕と・・・
ちょこびとお酒・・・・
夢ですか?
いつかできると思ってます。
頑張って生きてください。

URL | ちょこび #- | 2015/07/22 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/22 22:56 | edit

 

かたんさん、大丈夫かな?
辛い時はゆっくり休んでくださいね。

URL | *はなママ* #- | 2015/07/22 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 00:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 01:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 05:06 | edit

 

更新が途絶え心配しています。

祈っています

URL | おでぶにゃんこ #- | 2015/07/23 09:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 14:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 15:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 15:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 21:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1082-3a7ce720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

