05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

負けない。。。/ゴーヤそうめんチャンプルー♪ 






どんなにどんなにどんなに辛くても

越えたい明日があるから






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




 
笑っていても涙していても

同じように時は流れる


今さえ乗り越えれば

きっと笑える日が来る



 


ゴーヤそうめんチャンプルー♪ 



 

ひまわりとファヴィのごはんは
ゴーヤそうめんチャンプルー

(豚肉・ゴーヤ・パプリカ・もやし・絹ごし豆腐
たまご・そうめん・ごま油他)






ゴーヤそうめんチャンプルー♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/07/15 Wed. 15:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 17

15

コメント

こんにちは。 

今日も陽射しが強い一日でしたね。
今日は昨日より少しは調子いいですか?
昼間のUPは珍しいので。

ああ~~ おいしそう~~と言ってしまった!
季節のお料理ですね。
軽いけれど しっかりと栄養があって。
小躍りしているひまわりちゃんとファビイちゃんが
目に浮かびます。

URL | バスケ母 #- | 2015/07/15 17:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/15 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/15 21:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/16 09:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/16 13:47 | edit

 

かたんさん、コメントできなくて
ごめんなさい。
ひまわりをみるたび
想っています。
毎日そっと
応援してます。
どうか負けないでね*^^*
痛みが少しでも
和らぎますように…!!

URL | おぽママ #- | 2015/07/16 14:59 | edit

きっと! 

明日の笑顔信じて!!!

負けずに
越えてください☆☆☆

かたんさんからの
笑顔の便りを

私も 
こころから 待ち続けております・・・☆☆☆

きっと 約束ネ!!!

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/07/16 15:46 | edit

 

こんばんは、
その先には何がある
その先に行かなければ
見られない景色
聞けない風音
触れられない暖かさ
毎日毎日が
そんなことの繰り返し
それがありがたくて
まわりの気持ちが暖かくて
また歩きだす
休み休みで良いんです。
ゆっくりでいいんです。
ね。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/07/16 19:03 | edit

 

   こんばんわ(^^)

   mamaさん 同じ明日なら!!
    笑って 迎えましょ~~~♪

   mamaさんの 笑顔が大好きな 【 宝物 】の為に(^_-)-☆

URL | paku mam #- | 2015/07/16 20:57 | edit

 

かたんさん、左手だけなのに、毎日手作りごはんを作ってられるので、感動です。
ひまわりちゃんとファヴィちゃんはしあわせだな~
我が家のはなはその点、美味しいものに出会えてないからかわいそうかも?
かたんさん、無理してでも笑って過ごしてくださいね。
笑うということは体にとってもいいそうです。
無理かもしれないけどね・・・

URL | *はなママ* #- | 2015/07/16 22:58 | edit

 

かたんさん おはようございます。

そちらは、雨かな・・・・釧路は今日も快晴だ・・・友人夫婦は今日は知床へ・・・・。

いい洗濯日和なんだけどなぁ・・・。



URL | ひげ #- | 2015/07/17 04:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/17 10:54 | edit

 

かたんさん、大丈夫ですか・・・?

そうですね! 今さえ乗り越えれば!
乗り越えて、笑いましょうね♪

URL | まひるま #- | 2015/07/17 15:05 | edit

こんばんは。 

左手で作るパパさんとひまわりちゃん、ファヴィちゃんの食事
目をキラキラさせて待っている姿が浮かびますし、できたときの
喜びの舞も・・・かたんさんにとっても嬉しい時ですね~


負けないでいるかたんさんを応援することしかできませんが
ブログアップはいつも楽しみにしています。

URL | ブーママ #- | 2015/07/17 22:20 | edit

 

ひまわり沢山植えてます。ブログ見て下さい。



http://ameblo.jp/osenbe-yaketakana/entry-12051630025.html

URL | ラグママ #e86gxV0E | 2015/07/17 22:25 | edit

 

今日はおかげんいかがですか?
ご自分のことだけでも辛いのに
毎日心を込めてひまわりちゃんとファヴィちゃんのご飯を作っていらっしゃることに頭が下がります。
出来ないことは周りの人に手伝ってもらってゆっくり日々を過ごしてくださいね。

URL | NEccoSun #- | 2015/07/17 22:29 | edit

おひさしぶり 

かたんさん
おひさしぶりです

URL | アムロ&ルビー #- | 2015/07/19 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1081-08af4377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

