03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今は耐えるのみ。。。/かぼちゃと鶏ささ身のグラタン♪ 






これまでに味わったことのないまた別の激痛に襲われて
自分の体なのに首から肩・腕一本を支えられなくて

腕を下げて歩くことすら困難になり

かろうじて動かしていた指先も動かせず状態に(泣)

がんの進行を抑えない限り首や肩腕の治療ができないということで
お薬で痛みをとめることしかできないとのこと

腕は三角巾、首には安静の意味でのコルセット
(歩く振動や車の振動で激痛)
しか~し、三角巾で腕を吊ると首が堪えきれず激痛となり
首のコルセットは骨折により歪んだ首筋や鎖骨の下がり
飛び出した骨が当たって痛みを増しなかなか思うように使えない

どうにかして~って感じの毎日です






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





苦痛にも意味がある

神が与えた乗り越えられる試練

耐えられる試練なのだと

信じて乗り越える






かぼちゃと鶏ささ身のグラタン♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
かぼちゃと鶏ささ身のグラタン

(鶏ささ身・かぼちゃ・しめじ・減塩チーズ・無調整豆乳
パン粉・手作りカッテージチーズ・ごま油他)






かぼちゃと鶏ささ身のグラタン♪ 




 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/07/09 Thu. 22:50 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 22

09

コメント

 

アップがなく

心配しておりましたが・・・

辛く大変な現状!!!

唯々
心からの声援をお送りするしか
何も出来ないもどかしさ・・・


神様は
かたんさんに厳しすぎます!!!

負けずに
乗りきって下さいます様に☆☆☆

心から願っております☆☆☆


美味しそうな グラタン♪

URL | 田舎のオ―ドり― #ZJmJft5I | 2015/07/09 19:14 | edit

 

かたんさん おばんです。

みんなかたんさんの応援団・・・みんなみんな応援団・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/07/09 20:49 | edit

 

かたんさんならきっと越えられるっ!

だってみんなにたくさんの元気と勇気くれてるんだよ。

越えれない壁はない。
絶対ないから。

明日は今日より笑顔になるよねっ♪

かたんさん、また明日ねっ!

URL | プリンママ #- | 2015/07/09 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/09 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/09 21:56 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんばんは♪

目にも楽しい色鮮やかな七夕そうめん、見とれてしまいました
お星さまを型どったり、色使いなど、かたんさんの温かな人柄がお料理を通して感じられ、刺激をいただいてます(*^^*)

我が家はシンプルひやむぎ七夕ご飯でした(^^;

台風もきたりと、安定しないお天気つづきでしたが、大地はいっぱい水を含んで、夏に向けて、ひまわりの咲く準備を行ってますねq(^-^q)

かたんさんの思いとみんなの思いが大きな力になりますようにU^ェ^U

URL | ココ汰 #- | 2015/07/09 22:04 | edit

 

こんばんわんこ▽・w・▽

みんな みんな かたんさんを応援してますね
ホントにいっぱい応援してますよ♪

いっぱい いっぱい 頑張ってるかたんさん
みんな応援して
みんなお願いして
みんなの気持ちがいっぱい いっぱい集まってますね♪

明日は 少し
また 次の日も 少し
痛みが和らいで
笑顔が1つ1つ増えるように・・・お願いします

URL | LEOMAMA #- | 2015/07/09 22:28 | edit

 

本当に辛いなー
無理してブログはいいのですよ
みんな解ってるのですから
無理しないで。。。。

URL | マーク大好き #- | 2015/07/09 22:58 | edit

みんなで分けよう! 

みんなで少しずつ分かちあいたい。
幸せを・・・勇気を・・・分けてもらっているから・・・
その痛みみんなで半分子!!
そして笑顔も半分子!!
こんなに頑張ってるから・・・

URL | RINママ #- | 2015/07/10 00:21 | edit

こんばんは。 

つらい激痛の中でも
ひまわりちゃんとファビイちゃんには
やさしい笑顔で接しているんでしょうね。
痛みがすこしでもおさまることを祈っています。


URL | バスケ母 #- | 2015/07/10 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/10 07:53 | edit

 

みんな!かたんさんの事を応援しております。

何も出来ない自分がもどかしいです。

祈る事しか出来ませんが
ファヴィ君とひまわりちゃんの為に
乗り越えて下さい。

きっと!乗り越えた先には光が有ります。
頑張って!かたんさん!

URL | チョコ&アンのママ #- | 2015/07/10 09:50 | edit

 

痛いの痛いの飛んで行け~~~~

URL | ラグママ #e86gxV0E | 2015/07/10 10:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/10 11:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/10 14:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/10 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/10 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/10 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/10 21:21 | edit

こんばんは 

かたんさんの精神力に頭が下がります。


ブログの末席から声援させてもらいますよ。

URL | Easy Music Reviews #- | 2015/07/11 00:23 | edit

 

かたんちゃーんこんにちは♪
今日こそ、かたんちゃんの痛みが消えちゃいますように!!
かぼちゃとササミのグラタン美味しそうでしゅ~(イヤシ未来&福来しゃん)

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2015/07/11 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/11 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1077-069b0955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

