08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私のことを心配してくれてありがとう。。。/いわしのピカタと野菜炒め♪ 






この想いを今あなたに伝えたい


先日は多くのみなさまからコメントやメールを頂き何よりも嬉しく思っています
その小さな優しさがいつも嬉しいから頑張れる私がいます

思い出せばいろんなことを越えて来れました
だから今回のこともきっと越えられると信じています
いや、越えてみせます(笑)






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





支えてくれる人たちへの感謝

励ましてくれる人たちへの感謝

空を見上げれば

今、生きていることへの感謝

限られた時の中

この一瞬を生きていく






いわしのピカタと野菜炒め♪ 



 

 ひまわりとファヴィのごはんは
いわしのピカタと野菜炒め

(いわし・小麦粉・たまご・青のり・ドライバジル・ズッキーニ・もやし
キャベツ・しめじ・ピーマン・EXVオリーブオイル・ごま油他)






いわしのピカタと野菜炒め♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/07/03 Fri. 22:50 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 13

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/03 23:13 | edit

 

こんばんわんこ▽・w・▽

綺麗な素敵な向日葵ですね
力強く咲いていて♪
かたんさんのように とっても力強い
いっぱい太陽を浴びて
力強く 前を向いて
今日も美味しそうなご馳走ですね v(゚∇^*)/^☆

URL | LEOMAMA #- | 2015/07/03 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/03 23:57 | edit

 

かたんさんこんばんは。

私も限られたこの一瞬を生きています。
自分で決めて来た寿命は何歳なのか忘れてしまって、それが明日なのか1年後なのか分からないから。


私、新しい仕事に就きました。
20年振りに病院で働き始めました。
前みたいに医療事務で受付からレセまでの業務では無いんですけどね。
整形リハのPCオペレーターで、今は入ったばかりなので入力業務をしています。

色々と違和感を感じながら8日目の業務が終了~
組織の中で働くことが性に合わないから正直しんどいです。
緊張して夜は余り寝れてません。
自分にはやっぱり石屋が合ってるなぁと思ったり。。。

でもね、毎日かたんさんのブログを見て「これくらいのことで嫌だ嫌だと思ってたらあかんね。感謝して頑張ろう」って思ったりしています。

ありがとう、かたんさん。


かたんさん、私も祈ってますからね。
少しでも具合が良くなりますようにって。
元気で笑ってるかたんさんとご対面してるところを想像しながらね!

URL | アンゼリカのみっち #- | 2015/07/04 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/04 08:17 | edit

おはようございます~♪ 

ひまわりが綺麗に咲く季節がやってきましたね~(@^^@)

月末には近くのひまわり畑に撮影に行く予定です~^^

かたんさんに感動と力を与えられるように。。。
あははは。。。
なかなか技術のほうがついていきませんが~^^;
”乞う!ご期待”

URL | 野の花 #- | 2015/07/04 09:18 | edit

 

こんにちは。
いつもいつも、美しい写真と前向きな言葉に元気をもらっています。
もらってばかりで、何もできないから
せめて、痛みが和らぎますようにって祈ってます。

URL | ぐるこ #- | 2015/07/04 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/04 11:00 | edit

こんにちは 

コメント失礼します。

いつも、訪問させていただいています。

病気に負けず頑張って下さい!それしか言えないんですが、それだけでも伝えたいと思いました。
でも、実はこちらが元気をもらっているんですよね。頑張ってる人を見るとこちらが励まされますから。

いつも、ありがとうございます。

URL | kaz #- | 2015/07/04 14:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/04 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/04 17:42 | edit

 

かたんさんのお身体のことを思うと、入院生活をされた方が良いのではないかと案じています。
それなのに、ひまわりちゃんとファヴィ君にお心のこもった素晴らしいお食事を作られて、見ている私にも元気と勇気を与えてくださいます。
かたんさんって、超人的なパワーを持った方だと勝手に思っております。
そして、お料理だけでなく写真を撮る腕前もプロ級だと尊敬申し上げます。
でも、どうぞお身体を大切になさってくださいませ。

URL | そら太朗ママ #- | 2015/07/04 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/04 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1074-f2b9866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

