05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

頚椎・右肩関節骨折闘いの日々・・・へこたれない。。。 






骨転移が異常な早さで進んでしまいました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今年2月に入ってから頚椎や右肩腕・背中の痛みが悪化して
まるでぎっくり腰になったかのような激痛を抱えながら日々を過ごしてきました

首から背中にかけてパンパンに張り

ほんの少し首を上下左右に動かすだけで激痛が走り
ついにはまったく動かすことができなくなりました

ちょっとやそっとじゃへこたれない私の性分ゆえ
痛みに耐えながら日常の仕事をこなし生活をしてきましたが
にっちもさっちもいかなくなっちゃいました

首の骨が折れたのではないかと思うほどの激痛に襲われ
おまけに右肩背中あたりの激痛とともに力が入らなくなり
指先だけしか動かすことができず
下げていることすら苦痛で正直気が遠くなるような毎日でした


診断の結果、これまでの脊椎・肋骨・骨盤・股関節・右肩関節の骨転移に加えて
更に今回頚椎と肩甲骨、胸骨にまで転移していることが分かり
脊椎とくっつくように腫瘍が取り巻いていてすでに神経を圧迫していることから
呼吸困難傷害と全身麻痺を避けるために即治療が始まりました

同時に、頚椎3ヶ所の骨折と右肩関節(肩甲骨)の骨折!
(気が狂いそうな激痛です)

そして数日前の激痛で右肩から腕一本がだらりと下がった状態になり
更に骨折が起こり広がってしまいました

毎日、首の後ろの腫瘍が悪さをしては痛みを広げていき
今では顔面までに痛みが及び本当に辛い時間です

絶対安静とのことでどの科の先生からも入院を勧められるのですが

少しの運動もダメ、腕を無理に動かしたり
ひょいと空を見上げる状態でも骨がポキッて折れますとまで言われ
何だか無理ができずにいる私です

でも大丈夫!

今おかれた状況をつくりかえるために

この苦しみをのりこえて
前向きに生きていきます





 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます






関連記事

Posted on 2015/07/01 Wed. 22:50 [edit]

category: 乳がん

TB: 0    CM: 38

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/01 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/01 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/01 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 00:17 | edit

 

無理はしないで下さい。
可愛いあの子たちの為にも・・・
その痛み耐えられない程の苦痛でしょう・・・・
何も力になれず情けないです。
祈ります!
少しでも穏やかな時を・・・
元気玉くらいしか・・・

URL | RINママ #- | 2015/07/02 00:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 01:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 07:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 07:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 08:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 08:14 | edit

おはよう 

転移ですか・・・これまで異常の痛みのようですよね。
体に負担をかけすぎないようにしたくても、なかなか難しい現状があるのでしょうね。

ワンちゃんたちの笑顔で少しは痛みがやわらぐといいですよね(>Д<)

URL | よしお #- | 2015/07/02 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 10:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 11:55 | edit

 

かたんさん、おひさしぶりです。
毎日かたんさんのブログで、かたんさんに会えたような気持ちでおりました。
その痛みをどうにかしてあげたいと強く思います。
かたんさんの強い精神力に神様がご褒美をくれて、痛みをとってくださらないかと祈っています。

URL | クルーズママ #- | 2015/07/02 12:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 15:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 15:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 16:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 17:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 17:39 | edit

 

こんばんは、
もう7月ですね。
日々の暮らしの中で
色々と気ばかり焦ってしまいますよね。
何か、出来ることはないか
何か、役に立つことはないか
そんなことばかりを考えながら
今日も日が暮れてまいります。
負けない気持ち
もちろん
無理はいけません。
何か食べたいものがあったら
いつでも駆けつけますよ~
ゆっくりなさってくださいね。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/07/02 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 19:50 | edit

 

なかなかコメントは残せませんが、
いつもいつも祈っておりますm(__)m

URL | すもっち #- | 2015/07/02 20:26 | edit

こんにちは。 

今日の満月の祈りでしっかりと祈るよ。
痛み程辛いものは無いよね。
心を込めて祈るよ。

URL | クリちゃんです #- | 2015/07/02 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 20:40 | edit

 

かたん様の苦痛が少しでも軽くなりますことを、お祈りいたします。
そして、これ以上お体の状態を悪くなさらないように、どうぞご無理をなさらないでくださいませ。

URL | そら太朗ママ #- | 2015/07/02 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 21:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 22:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 23:57 | edit

 

どんなコメントを残せばいいのか言葉になりません。

どうぞ、無理をされませんように!!

その激痛が少しでも楽になりますように

URL | おでぶにゃんこ #- | 2015/07/03 10:35 | edit

 

想像できないほどのつらさと戦っていらっしゃること、本当に言葉になりません…。
痛みが軽減され、ひまわりちゃんたちとの日常生活を心穏やかに過ごすことができますよう、お祈りしております…。

URL | gaako #gIYQI5Sw | 2015/07/03 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/04 11:03 | edit

 

かたんさん

今日 パソコンをひらいて よんで
なんで 毎日 ブログかいて パパの事 ひまわりちゃんや ファヴィくんの事がんばってるのに 

なんで かたんさんの 身体を 傷めるの って 私おもったよ

私も 腰が痛かったから かたんさんの痛みとは 何倍もちがうけど ビビって痛み わかる

今日は 雨だけど 七夕さん

どうぞ かたんさんの 痛みを 取ってあげてください

すぐにブログみてなくて ごめんね

携帯にくれた時に ちゃんと 見るべきだった 

夜までに 雨上がって欲しいほしいな・・・・

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/07/07 14:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1073-9101ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

