05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

越える。。。/たっぷりキャベツの豚汁♪ 






押し寄せてくる大きな壁は私だけじゃないはず





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





たまには疲れちゃう日もあるけれど

だいじょうぶ!

そう思って頑張ってみる


楽しいことばかりじゃないけれど

どうせなら楽しく生きていたい

押し寄せた壁

振り払って進むよ

私が私らしくあるために






たっぷりキャベツの豚汁♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
たっぷりキャベツの豚汁

(豚肉・ごぼう・にんじん・キャベツ・里芋・しめじ・昆布だし汁
ごま油・無調整豆乳・しょうが他)






たっぷりキャベツの豚汁♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/07/06 Mon. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 8

06

コメント

こんばんは。 

わんちゃんのごはんも自分のごはんも
考え方は一緒なんだとおしえてくれたのは かたんさん。
おいしそうに食べている顔を思い浮かべながら作ると
作り手も楽しくなりますね。
植物を育てる時も似ています。
きれいに咲いている様子を思い浮かべながら
環境を整えていると ぐんぐん元気になっていきますね。

URL | バスケ母 #- | 2015/07/07 00:10 | edit

こんばんは。 

今日は無事朔太が抜糸しました。
サークルを壊しちゃうくらいなのに
病院では おとなしくてしおらしくしていて
笑えてきます。
ずっと病院通いが続いたファビイちゃんは
家でもおりこうさんでしたね。

かたんさんのそのへこたれない気持ちは
どこから来るのでしょう。。。
ひまわりちゃんたちが かたんさんをつよくするのかな。。。

URL | バスケ母 #- | 2015/07/07 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/07 00:29 | edit

 

かたんさん おはようございます。

ぅんだぅんだ・・・自分らしく生きるのに遠慮はいらない・・・!!。笑)

おらも付き合うぞ・・・!!。笑)

URL | ひげ #- | 2015/07/07 06:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/07 07:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/07 11:37 | edit

 

大きな壁は誰にでもありますよ~

だってそれが生きてるってことだから・・・

いいこともあれば辛いことだってる。
逃げ出したいことだってたくさんある。

でもそんな時ひまわりちゃんとファヴィ君が
元気くれるから、それだけで辛いことも
吹っ飛んで幸せになるよね。

ずっとずっと二人はかたんさんの
そばでいつも笑っててくれるから。

だからかたんさんは大丈夫!!

URL | プリンママ #- | 2015/07/07 11:37 | edit

 

私が

私らしくあるために・・・!!!

何時もどんな時も
前向きなかたんさんの姿勢に

唯々頭が下がります・・・

ブログアップ!
ひまわりちゃん ファヴィくんのご飯
どんな風に頑張ってお出でなのか・・・

心は前を!
お身体はご無理せず!!

くれぐれもご自愛願っております☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/07/07 16:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1072-4b602d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

