05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蓮の花。。。/じゃがいもとひき肉のオムレツ♪ 






泥の中に根を張って

きれいな花を咲かせる蓮の花






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





蓮の花のように生きる

信じてあきらめない

泥の中からでも

花を咲かせてみせる

いつか蓮の花になる

自らの心田を耕し

いつか花を咲かす






じゃがいもとひき肉のオムレツ♪ 


 


 ひまわりとファヴィのごはんは
じゃがいもとひき肉のオムレツ

(鶏ひき肉・じゃがいも・いんげん・たまご・減塩チーズ・豆乳・バジル他)






じゃがいもとひき肉のオムレツ♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/06/25 Thu. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 3

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/26 07:46 | edit

 

きっと

かたんさんでしたら

美しい
大輪の花を咲かせる事が出来ます!

きっと! きっと!!

その素晴らしいお花開く日

待ち続けております☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/06/26 13:47 | edit

 

水の底が見えてる!?
綺麗な水に咲いていますねぇ
noxがしている所は蓮の葉も多いので、そこまで水中が見えなかったです

URL | nox #- | 2015/06/26 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1064-664c0237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

