05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間。。。/じゃがいもと鶏レバーのトマト煮込み♪ 






今日を越えて今を生きる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





優しい光が私を照らし

流れる時間を生きている

どんなに早く歩いたって

立ち止まったって

時間は同じに刻まれる

今を終わらせてしまったら

未来なんて

来るはずもないから






じゃがいもと鶏レバーのトマト煮込み♪ 
 




ひまわりとファヴィのごはんは
じゃがいもと鶏レバーのトマト煮込み

(鶏レバー・せせり・ハラミ・じゃがいも・にんじん・しめじ・いんげん豆
水・トマト缶・トマト・EXVオリーブオイル他)






じゃがいもと鶏レバーのトマト煮込み♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/06/21 Sun. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 5

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/22 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/22 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/22 07:44 | edit

 

世界中

どんな人にも

平等に過ぎる時間・・・♪

ゆっくりでも
立ち止まっても

過ぎてゆく時間は同じです・・・

今日の時間を精一杯!過ごして

明日の扉を そっと開く・・・☆

それも
みんなに同じ様に与えられた ことだから☆


光り輝く草原に 元気もらえそう!



URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/06/22 16:18 | edit

 

かたんさん おばんです。

そうだそうだ・・・明日もあさっても・・ずっとずっと・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/06/22 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1063-cf151523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

