fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

明日という日がくる限り。。。/鮭と野菜のポトフ♪ 






雨上がりに見つけたあじさい





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





優しい雨にうたれ

緑がよみがえるように

涙のあとに見えたものは

光の射す明日

抜き出るために

一歩を踏み出す

見えない明日を信じて






鮭と野菜のポトフ♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
鮭と野菜のポトフ

(生鮭・じゃがいも・人参・大根・ピーマン・いんげん
かぼちゃ・水・昆布他)






鮭と野菜のポトフ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2015/06/27 Sat. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 6

27

コメント

こんばんは。 

雨上がりのアジサイの美しさに足をとめることが
よくあります。
どうしてこんなに色が鮮やかになるんでしょう。
きらきらですね。

かたんさんの視線はしっかりと未来をとらえていますね。

URL | バスケ母 #- | 2015/06/28 03:28 | edit

 

おはようございます~♪

紫陽花はひと雨ごとに美しさをましていきますね~^^

たくさんのあじさいの写真を撮りました~(@@)
紫陽花は雨に打たれ優しく。。。
太陽の下で光り輝き。。。
ほんとうに強い花なんだと改めて思いました~(@^^@)

今年は雨の多い夏になりそうです~^^
お体ご自愛くださいね~(^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/06/28 09:14 | edit

 

かたんさん、おはようございます。
いつもいつもかたんさんのブログに会いにきて61歳をむかえた
私が勇気づけられています。今朝5時過ぎに愛犬チャイと(シーズー)
河川敷きを散歩・・・真っ赤な太陽がでて私がいつもかたんさんに
心から思っていることお願いしてきましたよ。
明日も又その明日も会いにいかせてくださいね。

URL | ままりん #- | 2015/06/28 09:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/28 14:23 | edit

 

涙の後に見えたものは・・・

かたんさんの 美しいあじさいでした。

かたんさん、ありがとう。

URL | 花梨* #- | 2015/06/28 18:07 | edit

 

誰にとっても

見えない明日

でも
かたんさんは 
その明日をしっかり見据えております☆

涙のあとには

必ず光り注ぐ朝がやって来ます きっと!

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/06/28 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1061-c28d27f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list