07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7歳のあなたへ。。。/あさりと小松菜のグリーンペンネ・サーモンのシーザー風サラダ・さつまいもタルト&レアチーズ♪ 






午前0時を越えたらいちばんに伝えたくて

眠たそうなあなたのお顔をくしゃくしゃに撫でながら
0時になるのを待ちかまえて言っちゃった


おたんじょうびおめでとう






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ひまわり おたんじょうびおめでとう

今日はあなたが生まれた日

出会ってくれてありがとう

幸せくれてありがとう

これから先も

ずっとずっと一緒に祝っていこうね


今日は特別な一日

あなたのことをお祝いしましょう






あさりと小松菜のグリーンペンネ♪  





ひまわりのバースデーごはんは 
あさりと小松菜のグリーンペンネ

(あさり・小松菜・にんにく・EXVオリーブオイル・ペンネ他)






サーモンのシーザー風サラダ♪ 

 



サーモンのシーザー風サラダ

(生サーモン・ズッキーニ(黄・緑)・フランスパン・にんにく・茹でたまご
スナップえんどう・バジル葉・EXVオリーブオイル・バルサミコ他)






さつまいもタルト&レアチーズ♪ 





さつまいもタルト&レアチーズ

 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2015/06/07 Sun. 22:50 [edit]

category: お誕生日♪

TB: 0    CM: 30

07

コメント

 

こんばんは~~

ひまわりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~

何時までも元気でいてくださいね?

URL | ぶらっくこーひー #- | 2015/06/07 23:03 | edit

 

ひまわりちゃんお誕生日おめでとう!
美味しいごちそうですね。
私は食べたいくらいです(^.^)
これからもかたんさんを見守ってあげてね。
ひまわりちゃんとファヴィちゃんが見ていてくれることが一番の元気の素だからね(^.^)

URL | *はなママ* #- | 2015/06/07 23:17 | edit

お誕生日おめでとうございます。 

ひまわりちゃん7才のお誕生日おめでとうございます。
今日のひまわりちゃんは、いつも以上に素敵です。
健康で幸せな1年でありますように。
そして、かたん様が、ひまわりちゃんとファヴィ君のお誕生祝いをずーっと続けられますように。

URL | そら太朗ママ #- | 2015/06/07 23:44 | edit

 

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^^*)

これからもかたんさんの最高の最強のパートナーとして
元気でかわいい癒しのひまわりちゃんでいてね。

URL | CHIA #- | 2015/06/07 23:54 | edit

 

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう!

かたんさんに、今までたくさんの喜びをあげてきましたね。
これからも毎年ずっと、かたんさんとお祝いしようね!

本当に、おめでとう!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2015/06/08 03:18 | edit

Happy Birthday 

いつも優しいひまわりちゃん

7歳のお誕生日おめでとう

ひまわりちゃんにとって素敵な1年で
ありますように

URL | チロル★ママ #- | 2015/06/08 06:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/08 07:46 | edit

 

おはようございます~♪

ひまわりちゃん・・・お誕生日おめでとう~v-300
いつまでもいつまでも
かたんさんや私達を
優しい微笑で包んでね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/06/08 09:11 | edit

 

かたんさん、こんにちは すっかりご無沙汰しております
お加減いかがですか?
季節の変わり目、ご自愛くださいませね

ひまわりちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
シニア世代へ突入ですね
でもシニアライフも良いものですよ
1日1日を大切に笑顔の絶えないシニアライフをママ達と
過ごしてくださいね♪

素敵な1年でありますように・・・

URL | モモクリ #- | 2015/06/08 10:55 | edit

 

ひまわりちゃんお誕生日おめでとう♪

ひまわりちゃんの瞳の先には大好きなかたんさんがいる。
きっとそれだけでひまわりちゃんは幸せなんだって
ひまわりちゃんの表情が語ってますね☆

これからもずっとずっとお誕生日お祝いしなきゃ。
かたんさんのお料理とお誕生日ケーキがないとねっ♪

明日には明日の風が吹く。

誰にも明日の事なんかわからない。

だから一瞬一瞬が大切なんだってかたんさんに
教えてもらいました^^

時を今!!ですねっ。




URL | プリンママ #- | 2015/06/08 11:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/08 13:10 | edit

 

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/

いつまでも元気でいてね。
かたんさんを癒してあげてください。

URL | ひっきー08 #JalddpaA | 2015/06/08 14:50 | edit

 

☆☆☆ひまわりちゃん
    お誕生日 おめでとう~☆☆☆

かたんママの愛を一心に受けて♪

かたんママの一番のパワ-の元♪

これかも
ずっとずっと・・・
 
とびっきり!の素敵なメニュ-で
かたんママから
お誕生日お祝いしてもらおうネ☆☆☆

かたんさん
おめでとうございます(^-^)

無理せず ゆっくり ネ☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/06/08 14:56 | edit

 

かたんちゃーんこんにちは♪
ひまわりちゃーん7歳のお誕生日おめでと~~~♪
今日のひまわりちゃんめちゃ可愛いな~
元気で素敵な7歳すごしましょうね♪

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2015/06/08 15:09 | edit

 

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
また、まひると同じ歳になりましたね。
まひるの方が、半年 お姉さんですものね(*^_^*)
もう7歳、シニア突入なんて、早いですね~。
これからも、元気で素敵な毎日でありますように・・・。

かたんさん、今日のご飯&ケーキもとっても美味しそうです。
楽しいお誕生日を過ごして下さいね。

URL | まひるま #- | 2015/06/08 16:05 | edit

 

ひまわりちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/

ひまわりちゃん💛ファヴィ君と一緒に
かたんさんを守ってね(#^^#)

ご家族にとって健康でHappyな一年でありますように

かたんさんの詩でいつも元気を頂いております(#^^#)
ありがとうございます(#^^#)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2015/06/08 16:48 | edit

こんにちは。 

ハッピーバースデー ひまわり!
やっぱりお誕生日って良いよね。
これからもずっとこうやってお祝いして貰おうね。

URL | クリちゃんです #- | 2015/06/08 18:41 | edit

 

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう。
優しいかたんさんに守られて、
これからも元気に過ごして下さいね。

URL | あず #5wF/iLT6 | 2015/06/08 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/08 19:10 | edit

 

かたんさん おばんです。

ひまわりさん お誕生日おめでとう・・・知ってるかい六月生まれは、想像力が豊かなんだよ・・・。笑)

おらももうすぐ・・・同じ六月生まれ・・・。笑))))))

URL | ひげ #- | 2015/06/08 19:24 | edit

 

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年と健やかにお過ごしくださいね。
今日はスペシャルでハッピー、
でも実は
そばにいてくれる
毎日がスペシャルでハッピーですよね。
いつまでもそばに
いつまでも笑顔で。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/06/08 19:28 | edit

誕生日おめでとう 

ひまわりちゃん お誕生日おめでとうv-315

ご馳走いっぱい食べられたかな~
かたんさんの元気の源

これからもみんなで元気に幸せな日々をお過ごしください^^

URL | ここゆず #- | 2015/06/08 20:00 | edit

 

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう!

これからの1年も笑顔いっぱいの素敵な年になりますように……

URL | Lulu #mQop/nM. | 2015/06/08 20:59 | edit

 

ひまわりちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございます♪

シニアの仲間入りですね。
かたんさんの美味しいご飯を食べて
元気に過ごして下さいね。

ワンちゃんは年を取るのが早くて
ちょっと寂しい気持ちになるけど
今年も「おめでとう」って言える事は
なによりも幸せな事ですね。

URL | オハナ #- | 2015/06/08 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/08 22:08 | edit

 

ひまわりちゃんお誕生日おめでとうございます。

うちのわんこ2匹は途中で引き継いだので、お誕生日しりません。
こんど、誕生日決めようかな?
おいしいご飯をつくってもらって、ほんとうに幸せひまわり!!

URL | ami #- | 2015/06/08 22:25 | edit

ひまわりちゃん おめでとう!! 

7歳なんですね。
人間で言ったら すてきな大人の女性なんでしょうね。
いつまでもかわいらしいひまわりちゃんでいてほしいです。
ずっと かたんさんのそばで。
ひまわりちゃんとかたんさんは おたがいに元気の素ですものね^^

URL | バスケ母 #- | 2015/06/09 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/09 00:43 | edit

 

遅くなりました。

ひまわりちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!

これからも健康で楽しい年になりまうように。

URL | chikage #- | 2015/06/09 09:03 | edit

 

ひまわりちゃんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございます~!!
きょとんとした感じの表情、とってもキュートです~(萌萌)
これからも、かたんさん、パパさん、ファヴィくんと仲良くね!
誕生日は終わっちゃうけど、素敵な一年でありますように…!

URL | gaako #gIYQI5Sw | 2015/06/09 20:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1050-891bc1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

