05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

退屈。。。/豚肉じゃが♪ 






聞こえてくるのは雨の音ばかり





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ぼくはひとり退屈とぼんやり遊んでいる


昼間から眠くはないけれど

ひとつふたつ寝がえりをうち

昼寝をしてみる


仕方がないから近所をぶらり

帰りにコンビニで立ち読み

そんなことできたらいいのに






豚肉じゃが♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
豚肉じゃが

(豚肉・北あかり・にんじん・さやいんげん・ごぼう
有機生芋糸こんにゃく・昆布だし汁他)



男爵とツニカというじゃがいもの掛け合わせの北あかりは
中を開けると黄色いじゃがいもです

男爵じゃがいもよりも
ビタミンC・カロチンなどの栄養素を多く含み
甘味たっぷりヘルシーなじゃがいもです






豚肉じゃが♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2015/06/08 Mon. 22:50 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 5

08

コメント

ひまわりちゃん、ハッピーバースデー♪ 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんにちは♪
ひまわりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(^^)/
かたんさんの愛情たっぷりケーキでお祝いしたのね
ファヴィくんもハッピーバースデー歌ったかな♪

雨の日は窓も開けられなくて、つまらないかな
ファヴィくんもお年頃の男の子だものね
「コンビニに行ってくるね」ってひとりでふらっとお外に言ってみたいよね(^^)
かたんさんとひまわりちゃんは「ついでにアイスも買ってきて~」って(笑)
ファヴィくんがコンビニの袋をくわえて帰って来たら、かわいいだろうな~(o^・^o)

雨の日は、つまらないと思ったけれど、色々想像してると楽しいね(*^^*)

雨がしっかり降ってくれると、夏には大きなひなまりが咲くから、みんなで楽しみに待ってようね。

7歳になったひまわりちゃん、朗らかでお料理上手なかたんさんのそばで、これからも女子力を磨いてね(^^)v

かたんさんの作るお料理は彩り鮮やかで、いつもブログで拝見しながら元気パワーをいただいてます。

URL | ココ汰 #- | 2015/06/09 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/09 07:47 | edit

 

ファヴィくん・・・おはよう~♪

ほんとだね~^^
ファヴィくんも傘を差して。。。
長靴はいて。。。
雨の中をお散歩できたらルンルン~♪だね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/06/09 10:26 | edit

こちらも・・・ 

梅雨入りに・・・

しばらくの期間
鬱陶しい雨が続きそうですね^^;

ファヴィくんが思うように
気ままに退屈しのぎ

ふらり 雨の中お散歩した後
(^-^)
コンビニで立ち読み・・・
み~んなそんな事出来たら

わんこたちも 退屈なんて絶対ないよネ(^_-)
きっと
楽しみ増えると思う♪


梅雨時は過ごしにくい気候続きます!

かたんさん始め
み~んなお元気で過ごして下さいね☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/06/09 16:20 | edit

 

かたんさん おばんです。

そのうち自分一人で、コンビにぐらいいけるようになるさな・・・ファビィ・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/06/09 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1049-4223428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

