03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それでも泣かない。。。/鶏手羽元と大根の煮物♪ 






涙を拭って鏡の中の私が笑ってる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





よく頑張ったねって

頭を撫でられたら涙が溢れたりする



危うく涙が溢れそうで

奥歯かみしめて頬杖ついた






鶏手羽元と大根の煮物♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏手羽元と大根の煮物

(鶏手羽元・大根・さやいんげん・昆布だし汁・りんご酢他)






鶏手羽元と大根の煮物♪ 



 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/06/16 Tue. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 8

16

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/17 02:55 | edit

おはよう 

ワンちゃんたちの健康を気遣う料理作り毎日お疲れ様です。
ワンちゃんたちもおいしい料理を食べれて嬉しいだろうね(・。・)

URL | よしお #- | 2015/06/17 10:54 | edit

 

こんにちわ(^^)

  昨日は コメントありがとうございました。。。

   今夜 カッテージチーズ作ろうと思います!!

  ポイントまで 教えていただき 嬉しかったですヽ(^o^)丿

   めちゃくちゃ 不器用なので 見た目は自信ないですが・・・
   愛情は たっぷり入れて
      頑張ります(^_^)v

  これからも よろしくお願いしますm(__)m

URL | paku mam #- | 2015/06/17 14:30 | edit

 

こんにちは~♪

鶏手羽元と大根の煮物。。。
優しい風合いですね~^^
美味しそう!
体に良さそうです~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2015/06/17 15:33 | edit

きっと・・・きっと 

流した涙の数だけ

強くなれる筈・・・

乗り越えて 乗り越えたら

心からの笑顔(*^_^*)

時間掛かっても 


待っておりますから♪

だって
あの日の 約束だもの☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/06/17 16:23 | edit

 

かたんさん こんにちは・・・。

幸せのおすそ分け・・・ありがとう・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/06/17 17:52 | edit

つらくても笑って 

頑張り屋のかたんさん

苦しくて苦しくてつらくても・・・いつも涙をこらえて笑顔で
でも傍らには かたんさんの心をやさしく包んでくれる
愛するパパさん、ひまわりちゃん、ファヴィくんたちがいて

命の時間を何十倍にも濃縮して 
大事に大事に一日を過ごしているかたんさん

今より良くならないとしても 今を維持できればだいじょうぶ!
きっと医学の進歩が かたんさんを助けてくれるわ

まず明日一日 家族のきずなを大切にあじわってね

毎日毎日心をこめて応援しています
そしてたくさんの仲間たちが同じ気持ちでしょう

URL | 夕日ママ #sTKVHOjw | 2015/06/17 21:24 | edit

お久しぶりです 

かたんさんの愛情スープで炊いた大根おいしかったでしょうね。
うちの子どもたちにはじめてつくったのがこれです。
笑顔いっぱいでした。

いっぱい、いっぱい、つらくても頑張った分必ず叶うと信じてます。
モコと祈ってますね。

URL | ぶんまま #eAb5nx9M | 2015/06/17 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1048-a76bc096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

