09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

移りゆく日々。。。/馬肉のトマトシチュー♪ 






ありふれた一日がここにある





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





辛くて流す涙も

嬉しくて流す涙もあるけれど

それでも

今、この瞬間を大切にしたい


ありふれた一日も

いつか

とても大事な思い出になる






馬肉のトマトシチュー♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
馬肉のトマトシチュー

 (馬肉・トマト・青梗菜・蒸し煮大豆・にんにく
EXVオリーブオイル・水他)






馬肉のトマトシチュー♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます







関連記事

Posted on 2015/05/23 Sat. 22:50 [edit]

category: 時間♪

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

かたんさん おはようございます。

大切な一日が・・・今日も始まる・・・!!。

URL | ひげ #- | 2015/05/24 04:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/24 07:42 | edit

 

ありふれてる日々を楽しくおくることが一番いいですね
いつも前向きに生きる事が幸せです
明日の事はみんなわからないけど、今をたのしみましょう

URL | マーク大好き #- | 2015/05/24 09:59 | edit

はじめまして 

はじめまして
こはる...と申します。

かたんさんの言葉に、うなずきながら
時を戻しながら、一日一日を読ませていただいております。
短い文章の中に
かたんさんの生き方や感じ方を...私なりに受け止めています。
優しさ・強さ・切なさ・悲しみ
前向きな思い・うずくまってしまった瞬間
それでも....
そばにいてくれる誰か、背中を押してくれた誰か
そして、いっつも笑顔と元気をくれる 
ひまわりちゃんとファヴィくん
食事に込められた愛情といたわりも....
かたんさんの人柄を表しているな...って素敵だなって思います。

ありふれた1日...
でも、それって本当は、奇跡なんだよね。
今日を笑顔で過ごせたこと。
この瞬間に感謝しなくっちゃ....って思いました。

大切なことを届けてくださってありがとうございます。
また、おじゃまします^^
長文....失礼しました(^_^.)
おしゃべりな こはるでした。

URL | こはる #ZhpB80kE | 2015/05/24 15:08 | edit

 

気づけば、バラが美しい季節になりました。
かたんさん地方は、うちより季節が少し早いようですが・・・。

ありふれた一日、それってとっても幸せな事ですよね。
ありふれた一日を、一日一日重ねていきたいです。

URL | まひるま #- | 2015/05/24 15:41 | edit

きっと♪ 

今日が想い出に替わった時・・・

笑顔で振り返られる筈!

ありふれた一日は

大切な日の想い出に・・・☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/05/24 16:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1028-78a46ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

