03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な時間・・・さくらことルイと一緒に。。。 






三日前の日曜日のことになりますが
パパの実家である佐世保からお母さんと妹さんが
さくらことルイを連れて遊びに来てくれました


あそ望の郷くぎのでの待ち合わせ!

あいにくの雨、着いた頃には止んだのですが
地面が濡れていて目的のドッグランでは遊べず残念でしたが
みんな揃ってとても楽しい一日となりました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



さくらこ、落ち着いた女の子になってたな~



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



体重4kgって言ってたっけ、お散歩も毎日してるって
とにかく元気がありすぎて圧倒されちゃった



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



ルイは車やまわりの人に興味津々でお顔の写真を撮るときがなかったね

カメラを向けると猛ダッシュで駆けてきておかまいなしに私のお顔にkissの嵐

押し倒されそうに何度もなりながら
それでもかわいくてやっぱりカメラを向けちゃう感じ(笑)




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



あそ望の郷くぎのの駐車場でひとしきり遊んだあとは
南阿蘇村にあるカフェギャラリー緑の小箱さんにてランチ&休憩

外の新緑に満喫し小鳥のさえずりや川の音に耳を傾けながら
時間を忘れてしまいそうなくらい楽しい時間を過ごしました




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



置き人形と間違うくらい終始おとなしいいファヴィ



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



当店ご自慢のおすすめでもある

「くまもと赤牛と旬野菜のスパイシーカレーset」の香りを嗅ぎながら
ファヴィはパパの妹さんのお膝の上でまったりの時間




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


 
ひまわりはかたんのお膝の上で



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



季節を感じながらいただく一杯のコーヒーの美味しかったこと

オープンテラス席から眺める外の木立に魅了され癒されながら
まったりとした素敵な時間を過ごさせて頂きました




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



オーナーさんのお人柄もよく優しくて、いっぱいお話しちゃった
是非また、お邪魔させて下さいね





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/05/06 Wed. 22:50 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 16

06

コメント

よかったですね! 

本当にひさしぶりの再会!
さくらこちゃん とってもかわいい女の子になってますね。
ルイくんは 元気いっぱいのようで。
ひまわりちゃんたちも おでかけそして再会と
たのしいことだらけ。  
疲れなかったですか?
かたんさんは 元気を充電できたんでしょうね。

URL | バスケ母 #- | 2015/05/06 23:10 | edit

 

さくらこちゃん、ルイくん、お久しぶり~。
とっても可愛く成長していますね。

素敵なカフェギャラリーですね。
優雅なランチ&ティータイムだったでしょうね~。
どの写真も絵画のようです♪
かたんさんも楽しい時間だったでしょうね(*^_^*)

URL | まひるま #- | 2015/05/06 23:29 | edit

 

さくらこちゃんとルイちゃんに会えたのですね!
GWに素晴らしい1日ができましたね(^.^)
さくらこちゃんはパパ似かな?
可愛いですね~!
かたんさんも元気がでたでしょ!(^.^)
今度はこっちから遊びに行ければいいですね(^.^)

URL | *はなママ* #- | 2015/05/06 23:39 | edit

 

かたんさん おはようございます。

大きくなったねぇ・・・・・・・!!。笑)

かたんさんもみんなも良い時間をすごせて、よかったね・・・・釧路も桜が、満開になりました・・・。

URL | ひげ #- | 2015/05/07 04:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/07 07:36 | edit

 

かたんさん、さくらこちゃんとルイ君に逢えたんだあ♪

元気の充電は満タンですね^^

さくらこちゃん、すっかり乙女ですね。
ルイ君のお顔が見れないのが残念(笑)
でもおしりもかわいい。  ププッ。

ひまわりちゃんもうれしかっただろうな~

ほんとよかったよかった♪

URL | プリンママ #- | 2015/05/07 10:02 | edit

 

ドックランで遊べなくて残念でしたね。
次回は親子で遊ぶ姿が見たいですね。

さくらこちゃんは女の子らしく
ルイくんは男の子らしく
かたんさん楽しいGWを過ごされましたね。

素敵なカフェですね。
新緑がキレイですね。
お写真でも深呼吸したくなります。

URL | オハナ #- | 2015/05/07 10:08 | edit

 

あら〜さくらこちゃん!
すごいべっぴんさんになったね〜♪
ルイルイはやっぱり、野郎だね(笑)
人間の男の子もじっとしてない!

カレーも美味しそう〜
たまには自分ではなく、人が作ったもの食べたいよね!
ステキなカフェね〜♪
まるで、借りぐらしのアリエッティが出てきそう!

URL | O次郎のおかか #- | 2015/05/07 11:31 | edit

 

かたんさんこんにちは~!

さくらこちゃん、ルイくん大きくなりましたね。

素敵なカフェで家族揃って 
素敵な時間が過ごせてよかったですね。



URL |  #- | 2015/05/07 15:26 | edit

こんにちは。 

素敵な時間を過ごしたんだね。
読んでて僕の気持ちもとっても暖かくなったよ。
いつも思うんだけど、写真が本当に綺麗な色だよね。
元気を貰えるんだ。
ありがとう。

URL | クリちゃんです #- | 2015/05/07 17:20 | edit

わ~っ♪  

本当に
素敵時間過ごしましたネ(^-^)

さくらこちゃん
ルイくん
もう1才四ヶ月。。。

元気に成長しましたね♪

久々み~んなでお出掛け☆☆☆

元気パワ-充電できましたか?

何よりのプレゼントでした~(^-^)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/05/07 17:28 | edit

 

こんばんは、
素敵な時間は
心と体のリフレッシュですね。
家族集まってのひとときは
流れる時間を忘れるほどでしょう。
新緑の中のカフェは
気持良さそうですね
良い季節になりました。。

URL | しがないおじさん #- | 2015/05/07 19:15 | edit

こんばんは~♪ 

かたんさん。。。良かったですね~(@^^@)

素晴らしい時間を過ごせたようですね~e-343
かたんさんの笑顔が目に見えるようです~♪

URL | 野の花 #- | 2015/05/07 19:35 | edit

 

こんばんは〜

わー(≧∇≦)さくらこちゃんとルイくん、大きくなりましたねー。
かたんさんとひまわりちゃんに会えて、嬉しかったでしょうね。
かたんさん、元気パワー、もらえましたね!
かたんさん、どんどん力が出てきますように。

URL | CHIA #- | 2015/05/07 21:11 | edit

 

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

まぁ~さくらこちゃん♪
素敵なレディになりましたねヽ(*´∀`*)ノ
とっても気品がありますね
パパさんとママさんのいいとこどりですね
ルイくんは元気いっぱいで! あーお顔が見れないのが残念です
今度は素敵なお顔見せてくださいね(*^_^*)
ご家族みなさんで素敵な時を過ごされましたね☆(^ー^ *)

URL | LEOMAMA #- | 2015/05/07 22:14 | edit

 

かたんさん

おはようございます

ルイくんと さくらこちゃんが来てくれてよかったですね

ママににて 可愛いですね

かたんさんも元気が貰えて よかったですね

雨あがりは ドロドロになるから 遊べなかって 残念でしたね

お泊りで こられたんですかね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/05/08 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1017-11d1791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

