03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日。。。/がんもとささ身のみぞれ煮♪ 






苦しい時があるから

楽しいことが待っている






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今日より少しだけ

明日の方が

楽しいことが待っているはず






がんもとささ身のみぞれ煮♪ 


 


ひまわりとファヴィのごはんは
がんもとささ身のみぞれ煮

(鶏ささ身・がんもどき・にんじん・絹とうふ・さやいんげん
しめじ・水・大根おろし・ごま油他)






がんもとささ身のみぞれ煮♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/05/04 Mon. 22:50 [edit]

category: 時間♪

TB: 0    CM: 6

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/04 22:54 | edit

 

かたんさん おはようございます。

これ、梅だよね・・・・中学一年だったかな・・・梅の木一本丸裸に採った子と合ったっけな・・・・・うっすら色づいた梅を齧るのもいいお八つでした・・・。

そうそう先日のゲストさん、熊本の方でした・・・良かなぁ熊本の女性は日本一だ・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/05/05 07:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/05 08:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/05 13:13 | edit

きっと きっと・・・ 

石ころだらけの道ばかりが
つづく事なんてない!

辛い今日の明日は

きっと楽しい時間の訪れが!!!

ゆっくりでも
やってくる明日を待ちたいですネ☆☆☆


かたんさんの笑顔が見たい デス☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #- | 2015/05/05 14:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/05 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1012-971b0d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

