07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

道未来へと。。。/ぶりと山芋の豆乳煮込みうどん♪ 






今日という日にありがとう





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





苦しいとき

私の背中を押す誰かがいる

辛いとき

私を守ってくれる誰かがいる
 




ぶりと山芋の豆乳煮込みうどん♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
ぶりと山芋の豆乳煮込みうどん

(天然ぶり・山芋・しめじ・にんじん・えんどう・うどん麺
無調整豆乳・水・なたね油他)

 




ぶりと山芋の豆乳煮込みうどん♪ 







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2015/04/27 Mon. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 6

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/28 07:51 | edit

 

かたんさん おはようございます。

やったよ・・・と満面笑顔のかたんさん ・・おらには、それしか見えない・・・!!。笑)

URL | ひげ #- | 2015/04/28 08:11 | edit

 

いつも見守ってるよ。

かたんさんのこと・・・

いつも元気もらってるよ。

かたんさんに・・・

いつもありがとう♪

これからもよろしくねっ(笑)

URL | プリンママ #- | 2015/04/28 08:57 | edit

 

かたんちゃーんこんにちは♪
「今日という日にありがとう」とっても素敵な言葉ですね。
かたんちゃんが気づかせてくれた今日という日に感謝を込めて、
これからは過ごしますね~ありがとう^^
豆乳うちの子のご飯にも投入はじめたよ~^^v

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2015/04/28 14:47 | edit

 

かたんさん

こんばんは
しろつめくさ の 花ですよね

私は クローバーの花ってよううでるけど

テレビで しろつめくさって 言うてたよね・・・

子供の頃 頭の冠を 作ってたな!!

茶々にも 作ったこと あるような・・・

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/04/28 18:16 | edit

きっと! 

何時も何時も

一緒!に歩く・・・

かたんさんの応援団の
み~~んなの
心の声が

伝わるのでしょう・・・☆☆☆

かたんさんに癒されながら・・・

みんなの願いは ひとつ!

今日もこころの声を 届けたい!!!

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/28 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1004-00d4c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

