09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心のあるままに。。。/かぶとサーモンのミルクスープ♪ 






ここまで走ってきたんだもの

大したことじゃないさ






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今日という日にありがとう

今この瞬間にありがとう





かぶとサーモンのミルクスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
かぶとサーモンのミルクスープ

(生鮭・かぶ・かぶの葉・水・無調整豆乳
EXVオリーブオイル他)

 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2015/04/26 Sun. 22:50 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

今晩は☆かたんさん∞
かたんさんの思いのままに(o^-^o)かたんさんの心のおもむくままに
私も、いつも、きょうをありがとう。そう思います。

URL | 七瀬 #- | 2015/04/26 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/27 08:22 | edit

 

かたんさん

こんにちは
ビオラだったけ?

私も 鉢植え替えないとな

まだ 葉ボタン の花が 咲き終わるまで 待ってるねんv-11

今年も 畑には 野菜を 植えようと 思ってます

ネギのタネは 蒔けば 生えてくるんでは ないでしょうか??

遅く植えた えんどう が 芽を 出して ジャガイモ 反対植えしてたやつも 出てきてました

今年も 楽しく野菜作るからね

ひまわりちゃん & ファヴィくん 待っててね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2015/04/27 15:38 | edit

暑いですぅー( ̄O ̄;) 

かたんさん∞!!!
きょうは暑い(≧∇≦)
ただソレだけ言いたくて( ̄▽ ̄;)二度めのコメ…

URL | 七瀬 #- | 2015/04/27 16:06 | edit

ここまで・・・ 

走り続けて来たのだから・・・

少しは
ゆっくり走ることもあり!なのでは

あるいは

立ち止まって 空を見上げ
雲のながれ
星のきらめきを見つめる時間が

次に走る道を教えてくれる事も!!!

今日をありがとう!☆
今をありがとう!!☆
その想いは

何時も 私も同じ!!!☆

一緒デス(^-^)

心のままに・・・行きましょう☆☆☆


明日への道を

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/04/27 16:35 | edit

 

かたんさん おばんです。

最近の我が家の冷蔵庫・・・豆乳切らしたこと無し・・・慣れてきたら、そのままでも美味しい・・・。笑)

味噌汁風、すき焼き風、ソース風と・・・色々・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2015/04/27 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/1003-ff4f54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

